

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今頃気づいた「奥様は魔女」DVD発売

奥様は魔女4seasonDVDBOX

奥様は魔女5seasonDVDBOX

奥様は魔女6seasonDVDBOX


きゃー!!
既に販売されていたー!   知らなかったー!ぎょえー!!  不 覚 じゃ ー!!


海外ドラマの草分け的存在「奥様は魔女」のDVDBOXであります。

1season、2season、3seasonは発売と同時に数年前購入、発売元のソニーピクチャーズには、その後のDVDが出る予定はないかという問い合わせがファンから相次ぐも、「予定なし」 を繰り返していた。


ソニーピクチャーズの公式ホームページや「奥様は魔女ファンサイト」も以前は頻繁に覗いていたが、追加販売の予定がなかなか出てこないので、私は4season以降はもう出ないんだろうとあきらめ、ホームページも覗かなくなった。

ちょうど引っ越しとか子育てで忙しくなったこともあり。


育児であまり遠出も出来ない身のなさけなさ、パソコンがあるのに希望を捨てたせいで覗かなくなったホームページ、私は、私は、自分の愚かさを改めて感じてしまった。


今頃になって何気なく思い出したように検索→クリックして開いたページには、昨年の9/2に4season発売の情報と、5,6seasonが同じく昨年12月末に発売されたと言う文字が。

あ~~、ニコールキッドマン主演で映画化されたこともあり、それと発売時期を合わせたということかなあ~やっぱ。

映画は観ませんでしたケドね。

確かに今のハリウッド女優の中ではニコールがサマンサ役に適役とは思いましたが、映画とドラマではストーリー設定が違うと聞いたので、イメージが壊れる恐れがあるモノは観ること出来ませんでした。


それはさておき、ストーリーのタイトル見ただけで内容を思い出せるほどのめり込んでいたのに、ここまで数ヶ月も発売に気づかないでいるなんて・・・・・私ってバカ。


でも嘆いていても始まらない。汚点は汚点と認めて、ここは待ちに待った「奥様は魔女」を再び堪能出来るという喜びを、かみしめなければ!


てなことで、早速今日、ダンナの会社帰りに一気に4~6season買ってきて貰いました。


今日は見れなかったのですが、明日から子供が寝た後にバンバン見るぞ~♪


00:30 | nのDVD | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
