

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがと たーちゃん。

年中さん母の日


母の日に、たーちゃんが幼稚園で描いてくれた私の似顔絵です。

さて、


去年と見比べてみましょう。


年少さん母の日





ふむふむ。 



・・・・・・・あまり上達してないな。。。



しかも、年少さんのときのほうが、ママが可愛く描かれてるな。




いやいや、髪の毛が増えてたり、さりげなく鼻がちゃんと描かれたりしてるから

進歩してるよな、やっぱ。

うん。





そーいうことにしとこ。



21:41 | nのテーマ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「心に残った漫画のセリフ」

FC2のトラックバックのテーマをやってみます

今回のテーマ
第487回「心に残った漫画のセリフ」




「"へ"の突っ張りはいらんですよ」(by筋肉マン)、、、かなあ。。。




それしか今は思いつかないなあ。。。




01:20 | nのテーマ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

冬のテーマ曲

冬のテーマ曲かあ。


それは、


学校で習った「冬が来る前に」(歌手名忘れました)。


「ふ~ゆ~が~ 来る前に~ もう一度~ あの人に~
めーぐりあーいた~い~」


歳がばれるか。



是は冗談ということで、、、、
特に冬の曲で思い入れはないけど、強いて上げるなら、、、




・・・・・・・・・・ない。


初めてのFC2ブログなのでちょっとトラックバックをやってみたかっただけなのですよ ええ。



でも。



大江千里の「夢見るモダンクリスマス」は好きでした。

(冬のテーマ曲だけに)さむっ。(←オチ)


17:11 | nのテーマ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
