

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

せっかくの休息が。。。

ボール

最近 ともたんはとっても上手に、ボール投げをします。右手・左手で自由自在(笑)、「ちょうだい♪」と両手を拡げて求めると、きちんとこっちに投げ返してくれて、本人も自分の才能に大喜びでバンザイしてます♪




そんななか、、、



今日の午後は、我が旦那さまの許可を得て、子供たちを旦那に預けて映画を観にいってきました。

急きょ決まったことなので、一人で観に行ったんですが、その映画とは「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」。


トイレも済まして、ドリンク買って、準備万端で席について予告を観終わった後、これからの2時間プライベートな時間を"エンターテイメント"にどっぷり漬かるぞ! と意気込んで、見始めた「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」。





見始めて10分後…・ 不覚にも 私、








寝てしまいました。   ・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。





まだニコール・キッドマン登場してきてないよ。。。



黄金の羅針盤も出てきてないよア~タ。。。






目覚めた時は なんと 







エンディン





あ~あ やっちゃったよ。  



起きてしばらくは茫然としてしまいました。







そして かなりへこみましたよ。





これじゃあ、 せっかくの休みの日に、映画館へわざわざ寝に行ったのと同じこと。。










・・・・・・映画館で寝たのなんて、、、







「ミュータント○ートルズ」以来だな。





決して「ライラの冒険」の序盤がつまらなかったわけではないんです。




普段の寝不足が祟った、、、それだけのことです。







はあ~~~~、1800え~~ん。。。






ショッキン~~~    です。。。




21:53 | nの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
