スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日から幼稚園が始まりました

今日が、たーちゃんの幼稚園の始業式でした。


たーちゃんはこの4月で、年中さんに進級しました。



たーちゃん ハイテンション
そのことを喜んでる姿。。。。

                わーーーーーい!!  

と、 テンションが異常に高いたーちゃん (^^ゞ



今日は式の中で新しい先生が発表され、各自自分たちのクラスへ行き、新しいお友達と初対面。

前に同じクラスの仲良しの子もいて、たーちゃんはこれからの幼稚園生活にワクワクドキドキな気持ちのようです。


年少さんの時に同じクラスでバスも一緒だったガールフレンドとは、残念ながらクラスが別々になってしまったけど、、、またバスも一緒だし、近所だから毎日会えるということで、たーちゃんはさほどさみしがっていない様子。


今日は担任の先生から新しい連絡シール帳をもらいました。

中を開けてみると、とってもかわいらしいシール帳でした。


れんらくちょう1

れんらくちょう2


この連絡帳を、またシールいっぱいに貼って幼稚園に通う日々が始まろうとしています。


明日は入園式。

新しく年中さんから入るお友達もいるので、明日はたーちゃんも私もしっかり正装して式に参加です。


今日は天気が荒れ模様だったけど、、、明日は晴れるらしいのでよかったーー^^


スポンサーサイト

21:44 | nの育児 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春休みは | top | せっかくの休息が。。。

Comments

#
お久しぶりです!(*´∇`)ノ
たーちゃん、進級おめでとう♪
連絡帳も、童話の本みたいですごくかわいい!
ガールフレンドとは離れちゃったけど
また楽しい1年だといいねヽ(○´∀`○)ノ
by: ゆきさん | 2008/04/17 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです!ゆきさん♪
久々にブログの更新をしたらコメントが入ってたので、おぉっ!って思いました♪

ガールフレンドとはクラスは別ですが
バスが毎日一緒で、家も近所なので
たーちゃんは余裕な表情?でいます(*^。^*)
そんな悠長だとGFに新しい彼氏がそのうち
出来てしまうかも~。。。
なんて親は勝手な不安を抱いたりして。。。^^;
by: nさん | 2008/04/17 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nnokigeki.blog46.fc2.com/tb.php/277-e8c9bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
