

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

UA 「ILLUMINATE」

今日はこちらのCDを買いました。

UAのけっこう前のベストアルバム「ILLUMINATE」
UACDjacket.jpg


お店のポイントがたまってなんと 定価より3000円引、払った金額は450円ルンルン

実は彼女のCDはこれが初めて。

3000円引きだから気合い入れなかったのと(←失礼)、なんとな~く聞きたいな♪ってモノを探してたら、
こちらが目に入ったのです。

彼女の声は好きなので、「よし これじゃー!」ってインスピレーションで決めました。  
ハスキー声って好き。

この人のダンナさんって、村上淳(むらかみ あつし)さんなのよね~。
この人よ~ん♪
murakamiatushi.jpg

ジャ○クスのCMに出てたとき、しばらくファンになってました

ちなみに今、ファンだったとか言いながら、「村上淳(むらかみ じゅん)」って検索しちゃった 
名前間違えちゃダメじゃんっ自分。

でねっ  そしたら こちらのHPにたどり着いてしまいました・・・
(クリックしてみてネ)

あ~  ビックリしたぜ~

きっと、私みたいに検索して、彼のHPにたどり着いた人は数知れず、いるのではないでしょうか?

同姓同名って多いですからね、まあこのような間違いも起こりますわな わははのはー


おっと、話がそれてしまった。

で、彼はのちに、フジテレビの「ブログタイプ」に出演してて、「おー」って思ってたら、、、かなりイメージ違いますた(゚◇゚)ポカーン
あのジャ○クスの時の、どことなくワイルドで、ミステリアスな雰囲気はいずこへ。。。
映画俳優のようですが、彼の作品はまだ見ていません。
ドラマにももっと頻繁に出てくれたら見ると思うんだけど。


・・・って、本題はその奥さんのUAだったよ。。。

ベストで2枚組なので、まだ全部は聴いてませんが、なかなか良さそうよ(^_-)-☆

ま、せっかく聴き入ってても、すぐたーちゃん(2歳)に、童謡CDと替えられてしまうんでしょうけど。フン


20:00 | nの音楽 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
キッチンの小悪魔 | top | やりとり

Comments

# (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
HPクリックしたら、ビックリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お前、誰だよ!!って突っ込んどきました(*′艸`*)ムププ
NHKにも出てますよね!!
ワタシも歌声好きです♪♪
でも450円って安いっすねw( ゚,_・・゚)w オォォォ!!
by: karatさん | 2006/02/27 17:26 | URL [編集] | page top↑
# karatさんへ
ポイント溜めるの時間かかったから、
ようやくたまって使える時ってチョーうれしかったっv-354
あのひとNHKに出てるんだー
実は有名人?v-405
by: nの女さん | 2006/02/27 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 別人過ぎ(笑)
クリックしたとたん、男前が豹変してビックリ!
いやはや同じ名前でもいろんな人がいますね~(笑)
UAの眉毛が太いのもビックリですが(笑)
結婚してたのは知ってましたが、旦那さんこの人だったのか~e-420
やっぱりいい女にはいい男がくっつくんですねi-237いいな~
そうそう、未だコナンは読めておりません、暇を与えてくれないはる・・・
by: はるのママさん | 2006/02/27 23:40 | URL [編集] | page top↑
# はるのママさんへ
確かに、太っ!!
初めあの二人って意外な組み合わせに見えたんですが、
最近になって、似たもの同士っぽいなぁ~って思ってきましたe-257
コナン、考えすぎて私は頭から離れませ~んi-240 なんかハゲちゃいそうi-201
by: nの女さん | 2006/02/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ウーアだぁ♪
↑息子の一言(*^-^*)
UAさん、NHKの子供番組に出演し始めた時は驚きました~。(「ドレミのテレビ」でしたっけ?)
奇抜な衣装とバカっぽいキャラ…二の腕のタルタル…。
イメージが崩れて、かなりショックでした~
もう慣れましたけどv-411
by: こぶたママさん | 2006/02/28 14:27 | URL [編集] | page top↑
# こぶたママさんへ
私も始めて見たときはびっくりしましたv-405
こういう番組もやるんだあ~ってi-228
声の質から言って子供向けじゃない気がしたんですけどi-201、慣れればそんなこと思わないのかもしれないですねー(今度じっくり見て見よっe-315)
by: nの女さん | 2006/03/01 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
UAのダンナさんの村上淳さん、
読み方は「むらかみじゅん」でいんですよー。
愛称は「むらじゅん」ですから。
by: 名前入れ忘れちゃったさん | 2006/07/14 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-22ふらりと訪れた観客さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
“むらかみ じゅん”さんで良かったんですね。
でもYahoo!で検索すると、別の村上さんがtopに来てしまうとは、、、うぬぬ。。。
「むらじゅん」て呼ばれてるんですか~
では私も今後そう呼びたいと思います(o^^o)
教えてくれてありがとう~(^人^)感謝♪
by: nの女さん | 2006/07/15 11:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

